てんしばでお茶。
KIMG9248
初回は2015/12。2年前、夕方のお茶。
そのあともう一回行ったはずだけどブログ未UP。
(確かスイーツ食べたはず)


冬はテラスがビニールシートに覆われ、
お客さんもなるべく屋内へ入ってしまうようだけど、
入口に大きなファンつきストーブがあるから暖かいかも?
KIMG9256



デザートセットをいただきました。
抹茶のタルト。
KIMG9253
抹茶味がしっかり濃いチョコレート(≧▽≦)
タルト台もがしっとしていて好み。
ホイップクリームもまろやか~。



ティラミスはベースのスポンジがほろ苦く、
KIMG9252
体積が大きかった! 食べごたえあり。



KIMG9251
アイスラテはミルクが多すぎ★かなー。白っぽい。
シロップを炭酸で割ったようなドリンクは甘かったそう。
スイーツが美味しいので、ドリンク、頑張ってほしい~。

店内には大きな石窯があったから、ピッツァは美味しいだろうな。


奥は吹き抜けで、いい感じー。
KIMG9255


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!




青いナポリ イン・ザ・パークイタリアン / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

このエントリーをはてなブックマークに追加