心斎橋のステーキハウスでランチ
KIMG0109
2回目の訪問です。
個室じゃなかったけど、鉄板焼きカウンターで。
目の前で調理してもらえて、熱々が食べられるのは同じ^^


¥3900のコースにしました。
前菜
KIMG0112
うちもものローストビーフ!
ほかいろいろ美味しかった。盛り付けもいい感じ。


LINEクーポンでワンドリンク付き~♪
KIMG0111
ジュースにしました。


伊勢エビの半身つき!
KIMG0113


鉄板の上でフランベ。
KIMG0114
生でも食べられそうな新鮮な伊勢海老が🔥に包まれて(^^)

さらにお皿の上で炙られて、
KIMG0117
テルミドール完成。
KIMG0119
ホワイトソースもミソソースも美味しい~~💕
付け合わせのお野菜もたっぷり。


本日の食材。
BlogPaint
おいしそうーー(≧▽≦)

2人分です。
BlogPaint


なすと椎茸も焼いてもらって
KIMG0122

お肉はファイヤーーー🔥
KIMG0123
すごーー!


KIMG0125
宮崎牛、めっちゃおいしいーー!
KIMG0129
「宮崎柚子胡椒」は、日向夏を使っていて、ピリ辛(^^♪
「へべす」というスダチの大きいのとか、
北浦というところの「月の塩」など、こだわりが見られた。
KIMG0130

もやしなども
KIMG0127



お味噌汁とお漬物つき。
KIMG0131
柔らかな甘い梅干もおいしい。

ガーリックライス
KIMG0132
ベリーラという、大葉の新芽のせ。


お肉の油切りのパンで作ったミルフィーユ。
KIMG0133
サクサク。お肉の油ってしつこくないんだなー。
ソースなども美味しい~^^

食後は、宮崎のウーロン茶をいただきました。
KIMG0134
とても美味しかった~(#^.^#)


レジのところで販売されていました。
KIMG0135
宮崎産の烏龍茶! ¥2900 高級品です。

このエントリーをはてなブックマークに追加