空港で両替したお金も心細くなってきたので、町の両替屋さんへ 。
KIMG8116
やっぱりレートが一番良い💕

市場の近くまで車で行って、そこからはうろうろ歩きました。
Collage 2017-01-13 14_32_44
微妙なオシャレなファッション。

少数民族の 雑貨屋さんがここにも。
Collage 2017-01-13 14_35_30
可愛くて安いです❣️色々買いました。
Collage 2017-01-13 14_37_53
市場に行くまでに色々目移り。

この大きな市場の出入口はたくさんある。
商品ぎっしり。
Collage 2017-01-13 14_41_11
豚の血入りのチェンマイソーセージ。迫力~!
Collage 2017-01-13 14_41_40
青虫のスナック❗️衝撃😱
Collage 2017-01-13 14_42_24
イタリアンの お菓子も売っていた。


ややイケなパティスリーでクッキーを 購入。
Collage 2017-01-13 14_43_07
こちらです。
KIMG8860
素朴な味だった。


果物が多い~。
Collage 2017-01-13 14_47_40
酸っぱいイチゴは本来の味。左下はロンガン。


雑貨。
Collage 2017-01-13 14_43_43
ムカデのおもちゃ、食器など。


2階3階は衣類や化粧品。上から見たところ。
KIMG8176
物の洪水を見て、アジアの勢いを感じました😆


ブローチはいけてると思う。
KIMG8182
シャレで安物をママに❗️
KIMG8857



まるでサーターアンダギーのようなドーナツ。
Collage 2017-01-13 14_50_32
市場の周りにもたくさんお店が連なっています。
お買い物しても、見るだけでも、とっても楽しい市場😌
疲れたので お茶しましょう〜。続く!
このエントリーをはてなブックマークに追加