3日目朝食です。ホテルでとるのは2回目。
1483061419526
11~1月は乾季なので過ごしやすい。この日も良いお天気でした🎵


メニューはマイナーチェンジってとこかなー。
image
以上が新しくお目見えのおかず。


サラダをたっぷり食べたあと(写真無)
フレンチトーストとベーコンエッグを食べました。
KIMG7718


1日目はお味噌汁だと思っていたこちらは、
1483057132408
お粥でした~~! なんだなんだ。
KIMG7720
おいしいですーーー(≧▽≦)


バナナがめっちゃ黄色くて美味しい~♪ ちっちゃいサイズ。
KIMG7722



あ、こんなの出てきた。
KIMG7723
お家で真似できるデザインだなー^^


〆のフルーツ。
KIMG7724
スイカが♥の形。


カフェラテで終了。
1483058105005
カプチーノよりカフェラテの方が美味しかった(^^♪


kuronyan2017
Instagram フォローお待ちしています☆


さあ3日めの最初は、象のキャンプへ! 続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加