いちばん好きなスナック菓子は、ここ数年ずっと、
ヤマザキのエアリアル チェダーチーズ。

最初の口コミはこちら

たらこバター味も買ったけど・・・。

それまではチーズビットが好きだったので、久々に食べてみたが・・・。


ダイコクの100均以外ではあまり見かけないけど、
今はセブンで、もどきが買えるー♪
KIMG2236
名前は違うけれど、ほぼ一緒。
チーズはチェダーじゃないけど3種類。

一袋 449kcalってどう~??
最後の10粒くらいを残して止めました。
ワインとも合うのー(≧▽≦)



アメリカのお土産 トルティーヤチップス。
Collage 2017-01-04 14_19_13
オーガニックでうす味なので、進む~~。ディップつけずにパリパリ。
Laet July Snacks


その他、UPしてないやつ。昔の・・・。
2016-01-14-18-23-15

2016-01-14-18-20-41

2016-01-14-18-21-16
チーズとウニとアジアンが好きみたい。



 ←たまには。
このエントリーをはてなブックマークに追加