ホテルにチェックイン。
2015年に★★★★★を獲得したDe Lanna Hotel(デランナ)。
KIMG7278

ちょうちんが鮮やか。どこか懐かしいような・・・?
KIMG7279

2010年建築、2014年改築。新しいのに落ち着いた感じ。
ドアは解放され、ちょっとしたフロントがある、こじんまりとしたホテル。
KIMG7280 (2)

この辺は治安がいいんだな~~!

中庭を通って、2Fのスーペリアルームへ。
ビックリ!ドアが透明。ガラス窓。
KIMG7283
通路がバルコニーを兼ねていて、中庭に面していました。
ボーイさんに荷物1つあたり20バーツのチップを払って観察☆


ソファの柄がかわいい。アジアンモダン??
KIMG7284
ベッドはキングサイズのダブル。
KIMG7285KIMG7289
人形がDon't Disturbの札替わり。


鏡つきのカウンターデスク、薄型テレビ、冷蔵庫、セーフティボックス。
image
引き出しがないけどクロゼットや棚。ハンガーは少ない。
薄手のガウン、ビーチサンダル、傘。


アメニティはボディローション・シェイバー・ソーイングセット・シャワーキャップ。
浴室にシャンプー、バスジェル。備え付けと両方。
image
シャワーは固定と可動式の両方。バスタブあり。
ガラスボウルがオシャレ。歯ブラシなし。(持参!)ドライヤー備え付け。


1826c712-s
ボトルウォーターとコーヒーセットは無料。

十分な数のコンセントありー。助かるー。
初日はお出かけもせずに休みました~~zzz



続く! ホテルの朝食はどんな感じかな??
このエントリーをはてなブックマークに追加