TG623便にて、バンコク スワンナプーム国際空港に到着。
飛行時間は5時間ほど。

入国審査を終えて両替。
関空よりも1~2割、レートがいい♪
3万円両替。


3階レストラン街へ。

いきなりフレッシュ野菜を売ってるお店があった~。
KIMG7164
白菜とか青梗菜とか、日本に似てる。
しかし飛行機を降りて即、生野菜の需要ってあるんだね~??


ちょっと気になる、しいたけスナック。
KIMG7166


ほおずき300g入り 70バーツ(¥210)を購入。1バーツ=30円で計算。以下同様。
KIMG7167
フルーツ? 野菜?



フードコートへ。
KIMG7169

日本人がやっていないっぽい日本食のお店がいくつか。
あと日本でも見かけるチェーン店。
15740918_1149771391804426_4184573446881247205_n


そんな中、タイっぽいものが食べられるこちらへ。
KIMG7173
SPAWNというお店です。


フルーティなマンゴージュース! 130バーツ
KIMG7179
フィリピンマンゴー味。氷と一緒にミキサーにかけていてシャリシャリ。


Spring rool 揚げ春巻き 180バーツ
KIMG7183
オーダーしてからの調理だから、ちょっと待ちました。
タレはお好みで。
KIMG7182

KIMG7184
ケチャップ+赤唐辛子、ライムとかつけこんであるタレ、春巻きについてきた甘酸っぱいトロンとしたタレ。
KIMG7186
揚げたてで、皮がパリッパリ~♪ 中は春雨メイン。



TG116便にて、国内線移動でバンコク→チェンマイへ。
トマトジュースを飲んで、到着前に軽食のブリトー。
KIMG7187
ソーセージを切ったものがたっぷり入ってました。
KIMG7188
つなぎはホワイトソースっぽい。
KIMG7189
お水にストローつき。

バンコクから北方向へ約720kmのチェンマイへ到着。
飛行時間は1時間ほど。

続く~~!
このエントリーをはてなブックマークに追加