11月のこと。華僑のお祭り「華友祭」に行きました!
屋外で。お天気に恵まれ、たくさんの人でにぎわっていました。
BlogPaint
4時間くらいいたかな??

チケットたくさんもらった♪ さぁ、何食べよう~??
KIMG3171

イタリアン ピエーノで生ハムとワイン!
image


大成閣さんの豚まんとから揚げ。
特にから揚げは、冷めても衣がさっくさく!!
image
楓林閣のゴマ団子。

四海楼が餃子を!
image
豚まんは非売品。おばあちゃんの味。めちゃうま!

紹興酒が無料でふるまわれ、
image
またから揚げも買って、
煮玉子と鶏の足。
image

チャーシューとキムチ。
image
炭焼き!

またまた餃子を。
image
ねぎ饅頭とか。

ドンペリのレアなやつー。
image
買ったのは別のシャンパンでした。
お祭りだからか、どこも儲けは度外視みたいに安いーー(≧▽≦)


ステージではコンサートなども行われて、夜になっても盛り上がってる。
image
みんなでたくさん飲んだなぁ。日本のお寿司もw
来年も行けるといいな~~♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加