モスバーガー プロデュースのパスタ専門店 一号店です!
KIMG7100

あまがさきキューズモール1F フードコート内にできました。
KIMG7102

隣はフレッシュネスバーガー。

オーダーしてから乾麺をゆでるシステムで少し時間がかかります。
ハーフパスタ(数種類からチョイス)+サラダ(生ハムまたはチキン)+パンまたはポテト+ドリンク=¥890 のセットをいただきました。
KIMG7101

ボロネーゼ
KIMG7108
肉肉しいです。ところどころミートボールのかけら、みたいな感じ。
トマトソースはモスバーガーのソースを思い起こさせる~~^^
麺はアルデンテではありませんでした。

サラダ
KIMG7106
生ハムのほうチョイス。たっぷり! お野菜シャキシャキ。さすがモス!
生ハムもこんだけあればいいかなー。

ポテト
KIMG7107
ちょっと変わった油の味。たぶんヘルシー??

ホットコーヒー
KIMG7105
苦い、濃い? でもコクはあんまりなし。

KIMG7103



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!




関連ランキング:パスタ | 尼崎駅(JR)

このエントリーをはてなブックマークに追加