好きなブランドの一つ、DIESEL(ディーゼル)のカフェでスイーツバーガー(≧▽≦)
KIMG6843

ブランドイメージに合った、かっこいい雰囲気。
KIMG6830

BlogPaint KIMG6837

チーズケーキやパンケーキも美味しそうだけど、
スイーツバーガーに惹かれて、無難にフルーツのをオーダー。
2人でシェアしました。

フルーツ・アイスクリームバーガー ¥980
KIMG6843
ボリュームすごい!

バニラビーンズたっぷりのアイスに、ヨーグルト入りクリーム。
ベリーソースは🍓がベース。
コンポートしたフルーツがシュッとした甘さ。
100%オーガニックグラノーラがサクサク。

パンがふわふわぷっくり。
だから冷たいフレトー食べてるみたい。あっさり(^^♪

チョコやキャラメルのもきっとおいしいだろうな~~♪


カトラリーがかわいい!!
KIMG6841


ドリンクはカフェラテで。
KIMG6840
ホットもグラスでおしゃれに提供。
ラテアートしてくれるし、味も良い~~♪


うれしいことに、平日のサービスドリンクシステムで、カフェラテが1杯無料でした♪

11:00~13:00 ランチオーダーするとテイクアウトコーヒー1杯無料
15:00~18:00 食事またはデザート1オーダーにつきセットドリンクから1杯サービス←今回はコレ
20:00~ ¥510でドリンクおかわり自由(コーラ・オレンジ・コーヒー・紅茶など)

平日のハッピ-アワーは、15:00~20:00
フードまたはドリンクをオーダーすると以下のアルコールが¥300
プレモル、グラスワイン、スパークリング、サングリア

ランチバーガーもまた食べてみたいなぁ(≧▽≦)♪


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←今年の記事、がんばってUP中。応援クリックお願いします!



関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加