ミナミ ヨーロッパ村 ミシュラン通りのバーでフルーツカクテル。
KIMG6894

お目当てのお店が閉店していたので、急遽こちらのバーで一杯だけ飲むことにしました。
KIMG6893
洗練されていてステキ☆

1Fはカウンター。
KIMG6898


2Fはソファ席。
KIMG6896KIMG6897
雰囲気が良く清潔感もあり、いい感じ。

表の看板に、チャージ¥300、フルーツカクテル¥800~と書いてあったので、
KIMG6900
値段を聞かずに「洋梨」のカクテルをお願いしました。
KIMG6902
ざらざらの果肉がいい感じ。お酒はウォッカベースだそうですが、ほとんどジュース。
お友達はいちごのカクテルを。

ピスタチオと
KIMG6907
ザクロの粒が出て、
KIMG6908
お会計はひとり¥2160で予想より高くてビックリでした!

オレンジの形の電話。実際には使っていないそうです。
KIMG6899
まだまだバーの勉強が足りないな~と反省(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!



関連ランキング:バー | 心斎橋駅長堀橋駅大阪難波駅

このエントリーをはてなブックマークに追加