新地のぎょうざ専門店で2軒目飲み。
KIMG6384


北新地 本通り、柿の葉寿司屋さんのビルを入って中ほど。
KIMG6374
看板が出ていないので隠れ家。
カウンターのみ。


ハイボール ¥420
KIMG6378
徳島の生絞りすだちは餃子用だけど、ドリンクに入れてもOK♪


長崎の安心安全豚、芳寿豚を使った餃子、
名物北新地餃子 8個 ¥480 ~~!
KIMG6382
薄皮。そのままでも味はしっかり。
スダチ汁につけていただきました~。
KIMG6384


ローストポーク ¥480
KIMG6380
キレイなピンク色。レア感があってとても美味しい!

80度のオーブンでじっくり焼くそう。こちら焼き立て!
KIMG6379
80度サウナがあるとはいえ、素手で鉄板持つのはすごいな~~。
焼き立てを食べられたのはラッキー☆



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!


再訪です。前回のレビューはこちら。
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1946235.html



関連ランキング:餃子 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

このエントリーをはてなブックマークに追加