缶詰バーは、もうかなりあちこちにありますけど、
ミスターカンソの本店はこちらです!
KIMG3236
なんば。
KIMG3250
リバーサイドにあるから、雰囲気良い~♪


缶詰がきっちり並んでいます。
KIMG3240
迷っちゃうな~~~(≧▽≦)
見たことあるものもチラホラ。


茶わんむしの缶詰もある~!!
KIMG3241


缶詰でワイン飲み。
KIMG3243


パテの缶にはクラッカーつきで。
KIMG3244


つぶ貝。
KIMG3245
やはり味は濃いけど。


蛸のガリシアだったかな。
KIMG3247


タコヤキ!
KIMG3248
かつおぶし、青のり、マヨ添え。
さすが、ナニワ。


出し巻き!
KIMG3246
技を感じる盛り付け。
ちゃんと出し巻きの味だった~。
これは大阪土産としていいみたい。


赤ワインいきましょ~♪
KIMG3252


これなに?
KIMG3251
ほぐし肉??
だんだんネコのエサに見えてきました。

酔っていても写真だけは頑張って撮っていたみたい。
KIMG3253



日曜の夜はすいていました。
KIMG3242



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | なんば駅(大阪市営)JR難波駅大阪難波駅

このエントリーをはてなブックマークに追加