京都でメキシカン~~☆
ロテイー チキンアンドジャッキー タコス (Roti Chicken&Jackie Tacos)

マルガリータの本場ではフローズンで飲むんだって♪


クラシック、マンゴー、ベリーベリー。
大人のかき氷ってここから~~??
お酒のフローズン美味しい~(≧▽≦)


店内の雰囲気。2Fもあります。
チキンが店頭で回ってます~。


まずはアボカドのやつ~~。
食べてないので写真だけ。


名物ロティサリーチキン ハーフ ¥890

ハーフでもけっこうたくさんある~♪
フレッシュなハーブで丸一日マリネし、約1時間かけてじっくり焼き上げ。
KIMG4409
サルサディップをつけて。



メキシカンピッツァ ケサディージャ ¥680
チーズが中に入ってる。

お酒のアテにちょうどいい感じ。


なんか、ドクロのやつが気になる~~!
いや、ぜんぜんおいしい。
ビン、欲しいな~~(≧▽≦)

ドリンクもフードもメニューが豊富です。
この時は2軒目だったので、燃焼不足。
また絶対行ってみたい~~!

平日の夜はすいていたから穴場だな。


☆ハッピーアワーもやってる。
15:00~18:00は、タコスセットが¥1000
メキシコビール+本日のタコス2種





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←応援クリックお願いします!


関連ランキング:メキシコ料理 | 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)