前から食べてみたいと思っていた、ブルージュ洛北。
神戸大丸のウィークリーに出店していたということで、
お友達にいただきました♪


洛北フレンチ
KIMG4252
小さめバゲットの縦割り!
トースターで2分ほど温めると美味しいとのこと。
もっちろーん♪
KIMG4254
翌日でも、トーストしても、お砂糖が水っぽくなっていません。
パンプディングみたいにリッチだな♪

洛北シュー
KIMG4255
こちらも翌日食べなので、シュー皮の感じは変わっただろうけど、
ぷっくりしていて、ボリュームあるけどクリームたっぷりなので良い♪
クリームは甘すぎず、優しい味わい。
いくらでも食べられそうだな~~(≧▽≦)


ごちそうさまでした!




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!




関連ランキング:ベーグル | 岩倉駅