シャビーなパリのアパルトマンで、夜な夜なお肉が食べられているという。
KIMG4130



ピンポーン♪したくなる入口。

阪急三宮東口出てスグ、キャラバンビルの3F。

中は、シャビーなパリのアパルトマン風!

リビング、ダイニング、などテーマがあるようです~✨
多くの女子が一度はあこがれる、お姫様コーデ(≧▽≦)
社員さんがデザインされたそうです~☆


シャンデリアが妖しく美しいこちらの部屋は、

書斎をイメージしています。


カンパーイ☆

せっかくなのでフランスのビールを飲んでみました!
「クローネンブルグ」 ¥990
グリーンが普通の。ブルーはブラン。
ブルーには、オレンジピール、コリアンダーなどが入っていて、
桃は入っていないのに、まるで桃のようなフルーティな風味!



お付き出しのブルスケッタ。(チャージ¥500)

タプナード(オリーブ・ニンニク・バジル・ミント)、
ジャガイモのクリームにクリチ、ニシンの卵を載せたもの、
トマト&バジル。


チョップドサラダ 890円

エディブルフラワーも入っていてカラフル(^^♪
オリーブオイルとレモンでヘルシーに胃を刺激。

こちらのお料理は、
TDLのホテル「ミラコスタ」のシェフが監修されているということなので、
やっぱ、キラキラな感じなんだね~~(≧▽≦)


合鴨のロースト オレンジソース仕立て 690円



泡、赤3種類をいただきました。

赤は軽いものからだんだん濃く。
最後は、お肉専用ワイン。



チーズ盛り合わせ 1290円


カマンベールとはちみつ、ラスクにのっけて。めっちゃ好き~~♪
クリーミーとろとろカマンでした。
はちみつの味がいいと思ったら、国産アカシア。

ミモレットと、くりぬかれたブルーチーズ(ゴルゴンゾーラ)。


鶏生ハムとアボカドのセルクル仕立て 790円

アボカドベース。
鶏生ハムや野菜をクリーミーなソースであえてセルクルで型抜き。
女子って、見た目で味わいも変わるのよー。
お肉しっとり。まるでホタテのよう。



ゼッポリーニ   490円

ピッツァ生地に生海苔をたっぷり練り込んで、発酵させたのち揚げたもの。
これ、みんな大好きだったな~~。


生ハム3種盛り合わせ 1690円

ハモンセラーノ、ラムの生ハム、プロシュート(巻いてあるもの)。
ラムの生ハムって初めて食べた!
入口はフツウに生ハムなので食べやすい。
ラムを食べなれた人なら、最後に香るラムの余韻にうっとり~♡
ワインすすむー!


鹿児島黒牛(くろぎゅう)のローストビーフ 1290円

厚みがあって程よいレア感~(#^.^#)
この日は、うちももの一部(しきんぼ)という部位でした。
赤身の中でも柔らかいとか。
ソースはバルサミコに蜂蜜を加えた甘めのもの。


(お口直し) ブラッドオレンジのグラニテ ※価格設定なし

オレンジ果肉その物の味わい。じゃりじゃり。



赤身のグリル ヴァンルージュソース仕立て 1790円

ペコロス(ちっちゃい玉ねぎ)がかわいい。


お肉~~~(≧▽≦)
KIMG4130
女子は赤身のお肉が大好き!!!


フォアグラリゾット 990円

でもフォアグラも好き(笑)
ぷっくり大きなフォアグラがこんなに!
ライスの量は少な目だったので安心。
ちょっとずついろいろ食べたいという女子脳を満たしてくれた♪


そして、〆スイーツも♪
フォンダンショコラ 690円

側はさくっとしていて、中はチョコ濃厚。
アイスもありきたりではなく、美味しかったな~~。


まだ食べられるということで、本日のデザート 690円

レモンのシフォンケーキ。
めっちゃレモン! 生地にもクリームにも。
レモンピールがたっぷり入っていて、一同絶賛!


撮り忘れたけど、コーヒーもいただきました。


4人ワンセットでオーダーして、お料理は一人当たり¥2822
飲み放題 ¥1500なので、お支払いは¥4700くらい。
大満足~~~(≧▽≦)


カフェ利用もできるから、ここは絶対覚えておかないと!!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←応援クリックお願いします!




関連ランキング:居酒屋 | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

このエントリーをはてなブックマークに追加