神戸 元町のワインバル KNOT(ノット)。
ミシュラン ピブグルマン3年連続受賞のお店です。
image

この日はランチコースとワインをたっぷりいただいたあとなので、
バルでサクッと済まそうとこちらへ。

早い時間だったので、ゆっくりできました~。

ノンアルのさっぱり目ということで、
グレフルとクランベリーのソーダ。
KIMG2193



フォアグラ入りのパテをブリュレっぽくした、
フォアグラと鶏レバーのムース」¥580
KIMG2198
これ前回も食べました~(≧▽≦)
めっちゃ好きなんだわ。


これだけにしようと思っていたのに、パスタの誘惑に勝てずオーダー。
「金ハモとキノコのタリオリーニ すだちの香り」¥1600
KIMG2200
すだちはふんわり~。
ハモの海の旨みと、きのこの山の旨み。
平打ちのパスタはプルンとしていてとっても美味しい~(≧▽≦)
KIMG2202
ポンテで10年も修行されたシェフのパスタは絶品でした!


前回のレビュー。
(2016/10)http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1946573.html


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!





関連ランキング:バル・バール | 元町駅(JR)元町駅(阪神)三宮駅(神戸市営)

このエントリーをはてなブックマークに追加