猪名川町のエリア分けに困った。北摂ということで。とりあえず。
カテゴリーのエリア見直しもしなくては、と思いつつ長年経っております^^;

別サーバー閉鎖によって消えた約2年のブログの復活や、
過去HPなどにUPしていたデータもこちらへ移行したい。
気が向いたときに少しずつ頑張ります。
このブログはライフワークなので。


いまだ、マイベストである、ラボンダンスのクロワッサン。
image
ある日、当日の朝に買ってきてもらって即食べたら、
もうめっちゃ美味しかった~~(≧▽≦)
クロワッサンは焼きあがってから少しおいて
カサッとした時が一番おいしい。

チョコクロワッサンももちろんおいしくて、
KIMG1445
ガシット硬い上質のチョコが3本ってすごい~!
KIMG1449



意外にイケてたのがこのラスク!
1461973092370
ここ、ほんと何でもおいしい。



珍しくパネトーネ。
KIMG1446
パンに近い味わい。
1461980039423
リッチな材料。


1461973047850



以前のレポはこちら。大好きなのに大変しばらくぶりでした。
(2013/10)クロワッサン、食パン、オザモンドなどいろいろ
(2013/10)バゲット、きなこのパンなど
(2013/04)フレンチトースト、あんぱんなど

ほかのも美味しいけれど、
クロワッサンばっかり買いたい!って感じ。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援クリックしてね!


関連ランキング:パン | 日生中央駅

このエントリーをはてなブックマークに追加