水曜日から始まっている、梅田の阪急百貨店9F、
毎年恒例 英国フェアへ行ってきました~♪
KIMG0842
毎年同じようでいて、地方を変えているので楽しみです^^

阪急百貨店 公式HP 英国フェア

ざざざーっと会場を見まして、
KIMG0839

KIMG0838

KIMG0837

KIMG0836 (2)


ウォーカースのショートブレッド福袋、紅茶など、
毎年買うのだけど、スルーして、
祝祭広場でマッカイのジャムセットを買いました。
KIMG0835

マッカイのシャンパンマーマレードは絶品!
お酒とジャムって合わせるとほんと美味しい~。
シャンパンストロベリーもありますよ。
なつかしい2004年の記事!こちら。

今回は、このシャンパンマーマレードと、あと2つがセット。
KIMG0964
まだ食べたことのない、グレープフルーツマーマレードと、
レモン&ライム マーマレードです!
これ、見たことない。レア~~(≧▽≦)
ちょっと小ぶりサイズだけど、良い感じ。
とりあえず2セット買う。
気に入ったら、ついつい2個買っちゃうんだな~~w


見るだけでうっとりの英国雑貨。
KIMG0844

KIMG0845

KIMG0843


お友達がスコーンよりもオススメだと言っていたウェルシュケーキが気になるし、
スコッチのバーで飲みたいから、
KIMG0841
できたらもう一度行きたいな。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援クリックしてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加