今日は新店情報をUPしたいのだけど、ひとまずこちら挙げておきます~!
a6df28ae-s


天王寺公園のところの「てんしば」にあるクレープのお店でバルセット。
BlogPaint
祝日ということで、行列していたけれど、
バルのテイクアウトは待ち時間なしでした!

バルメニュー。
KIMG0715
クレープは2種類と、それぞれにチョコをプラスしたものの、
合計4種類からチョイス。
ドリンクはドリンクメニューから。

クレープとドリンクのセットが、
チケット前売り¥600、当日¥700相当です。
(最大¥880の組み合わせが上記価格にて)


イチゴカスタード。
KIMG0724
イチゴは表面だけで、中はたっぷりカスタードとホイップ。
クレープ生地は端っこがパリッパリ、ほかはもっちり。


こちらはバナナカスタードチョコ。
KIMG0725
中にもバナナが入っていて良い感じ!
チョコはチョコソース。


アイスコーヒーとティーソーダ。
KIMG0722
ティーソーダ、久しぶり!
甘味もついているけれど、しゅわしゅわが強くて好みでした。
アイスコーヒーも濃いから、甘いクレープにいいね。
本当はシードルと合わすんだよね~。


テイクアウトメニューはこちら。
KIMG0718

KIMG0714
表のテーブルが気持ちよい季節ですよ~~♪


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
今何位?? 応援クリックしてね!



関連ランキング:カフェ | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加