お初天神裏参道(ウラサン)の燻製のお店で飲み~♪
KIMG9901

ウラサンの路地には気になるお店がいっぱい~!
ここ、燻製専門店。面白い店名。京橋にもあるみたい。
image


私はワインが、友達は日本酒が飲みたかったので、
別々に行ってるみたいにオーダーしました。
おもしろ!(≧▽≦)


私はまずは泡のハーフボトルを。
KIMG9896



おつきだしは冷たいコーンスープでした。
KIMG9897



燻製玉子のこぼれ盛り ¥680
KIMG9898
すっごーい! 大好き♪ 尿酸値やばい感じ~~(≧▽≦)
半生たらこ~~。イクラは燻製ではありません。

これはワインにも日本酒にも合うのでシェア。

やっぱりチーズは頼みたい。
燻製チーズとドライフルーツ盛(5種) ¥1480
KIMG9902
スモーク、カマンベール、スモークマーブル、スモーククリーム2種 ブルーチーズ。


日本酒には、
サキイカ燻 ¥350
KIMG9900
確かにサキイカがバージョンアップ。


もっといろいろ食べてみたかったけど・・・(〃▽〃)
また次回!



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援クリックしてね!



関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)