天王寺の新名所、「てんしば」でランチ。
KIMG0668

涼しくて~~~アウトドア日和(≧▽≦)

もののけのショップがいろいろ出ていたり、
コンサートをしていたり、
真田幸村のスタンププラリーとか、
紙のカブトを折ったり、
ただ芝生の上にころがっていたり~~。
KIMG0673
平和な「てんしば」☆☆

まだ行ったことのなかった串焼きのお店でランチ。
KIMG0655

ランチメニューは11種類のメインをチョイスし、
それにおかずとお茶Barがつくというもの。

豪州黒牛150gステーキ定食 ¥1480(税込)
オージーなので赤身でしっかりなお肉でした。
KIMG0666
タレ、美味しかったわ。
KIMG0659
フライドポテト添え。


お惣菜付き。
KIMG0664


冷ややっこは変わってる。
KIMG0662


ごはんは白米か雑穀米か選べて後者を。
KIMG0660


お味噌汁はちゃんとダシの味がしました。
KIMG0661


サラダもついて、
KIMG0663

満足定食。
KIMG0665



山盛り!ローストビーフ丼 ¥1280(税込)
KIMG0658
ローストビーフはたっぷりでやわらかで、
タレと卵黄もからめて、これは好きに決まってる~~(≧▽≦)

サラダ、冷ややっこ、お味噌汁つき。



お茶Barは、ハーブティやルイボスなんかもあり、
KIMG0653

KIMG0652

黒烏龍茶、八女茶、
KIMG0654

アールグレイもしっかりで美味しかった!!
KIMG0667


レモン入りのお水もあったよ。
珈琲は¥150でお替りOK。


週末限定でBBQランチもあり。
KIMG0670
こちらは、ビールやカクテルなどのドリンクバー、
サラダなどのアテバーつきで¥3500。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援クリックしてね!


関連ランキング:ろばた焼き | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加