みんな大好き、生まぐろ。
KIMG0619



新鮮でおいしい大起水産の回転寿司。
32店舗目が神戸 魚崎に 10/10 グランドオープン!
レセプションに行ってきました。
BlogPaint
明るく、活気ある店内!

天然の本まぐろの、分厚くて美味しいお寿司を、
¥500以下で提供するのがこだわりです。


名物まぐろの解体ショーが行われ、新鮮なまぐろをいっぱい食べてきたよ♪


中トロ。
KIMG0621


大トロ~~(≧▽≦)
KIMG0625
注)6人分です。さすがに。

KIMG0608


カマトロ~~~(≧▽≦)
KIMG0615

脂タップリでも臭みがない~~。
KIMG0619
分厚い身!!
カマトロ最高~~~(≧▽≦)


まぐろ祭りだよ~~~!
KIMG0630
テーブルが一杯になったので、サイド拡張。


極上ウニ
KIMG0622


大きなうなぎ
KIMG0624
系列にうなぎ専門店があります。


あなご
KIMG0632
一本!



サイドメニューからは、
あおさ汁、茶碗蒸し、小ふぐの唐揚げを。
image
茶碗蒸しの具も良かった~♪


スジャータのソフトクリーム。
KIMG0633
ワッフルコーン♪
本格的抹茶! 美味しい~(≧▽≦)



テイクアウトの品も充実~。新鮮でお値打ち!
image




駐車場はホームセンターと共用に加え、店舗1Fにも。たっぷり。
KIMG0637
R43 松原交差点を南へスグ。
阪神魚崎駅からは徒歩8分ほどです。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援クリックしてね!




関連ランキング:回転寿司 | 魚崎駅南魚崎駅住吉駅(阪神)

このエントリーをはてなブックマークに追加