芦屋の住宅街にこんな穴場カフェが。
KIMG0093



お店の前を、車で2回通り過ぎてしまいました。
KIMG0087
もともとタバコ屋さんだそうです。

子供たちのおやつや、ちょこっとしたアクセサリーも売っていて、
奥がカフェになっています。
KIMG0088
なんか、なつかしい昭和の香りがします~(#^.^#)
KIMG0090

KIMG0089


スイーツにも心惹かれたけれど、
小腹がすいていたのでホットドッグとカフェラテに。
KIMG0092
ホットドッグ(¥350)はイケアとかコストコみたいなタイプ。
ふわふわパンにソーセージとたっぷりのピクルスでした。


ラテ(¥350)がとっても美味しかった!
KIMG0091
これはスイーツもきっとおいしいだろうな。


時間の流れもゆっくりでよい感じ~(#^.^#)
ずっと続いてほしいカフェだな。

駐車場あり。スペース2台分だけど、実際1台かな?



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援クリックしてね!



関連ランキング:カフェ | 芦屋駅(JR)夙川駅苦楽園口駅

このエントリーをはてなブックマークに追加