法善寺の小料理屋さんへ。
KIMG0342
行ってみたかったんだ~~♪ 予約なしで。



1475313924059

入口は2Fへ上る階段。
これは、ちょっと入りにくい!
なのに流行っているということは・・・(≧▽≦)よさげ~♪


乾杯はハイボール。
おつきだしは枝豆。
KIMG0341



メニュー、めっちゃ多い!
KIMG0343
迷いすぎる~~。オススメマークの物から選ぼう。それでも多いし。


浜茹でたこ ¥680
KIMG0344
やわらかい!
たこ好きの友人も大満足でした。


風の森 純米原酒 旨口 ¥780
KIMG0353
しゅわーっと泡が。


かめの手(磯貝)塩ゆで ¥580
KIMG0340
いやーん。ほんとに亀の手みたい。
実は食べるの初めて。
KIMG0351
皮をちぎる時、毎回、亀の涙を流す姿を思い浮かべてしまう( ;∀;)。。。



天狗舞 辛口端麗 ¥680
KIMG0349



新ショウガと穴子のかき揚げ ¥680
KIMG0354
いや~、からっと揚がってる~!!
新ショウガのヒリヒリ感と穴子のまったりした美味しさ。
美味しい~~~(≧▽≦)


豚の角煮 但馬ポーク ¥780
KIMG0356
とろっととろける~。アッサリ目! 美味しい♪




友だちは焼酎も飲んでいました。
KIMG0357

全部美味しかったな~~~(≧▽≦)

とにかく、チョイスに迷いすぎる精鋭メニューの多さ!
なかなかリピできない体質だけど、ここは通いたいなぁ~。

お参りもしましたよ☆
KIMG0358



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援クリックしてね!



関連ランキング:居酒屋 | 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加