芦屋のパティスリーへ。
2016-10-07-17-50-10
イグレックプリュスの多田シェフが満を持してオープンされた、
みんなに愛されるような、美味しいお菓子のお店です。

今回は夕方だったので、こちらのラインナップから、
2016-10-07-17-50-13
抹茶ショコラとF・フロマージュを。



抹茶ショコラは、
2016-10-07-17-50-07
しっかり濃厚な抹茶がきいていて、
表面の抹茶チョコレートがパリッとそしてとろけて、
ウットリするおいしさでした~(≧▽≦)



F・フロマージュは
2016-10-07-17-50-08
ハード過ぎないベイクドチーズケーキ。
これもとっても美味しい!

奇をてらうのではなく、ちゃんと美味しいスイーツでした。


今度は生クリームの物とか、タルトなども食べてみたいな。
多田シェフのお人柄にも惹かれるので、また伺いたい~^^



レセプションの様子はこちら。
2016-10-07-17-53-08

2016-10-07-17-54-46

シェフの焼き菓子に、オードブル、堂島精肉店のローストビーフ、神戸のパンなど。
どれも美味しかったな。
普段は入れない厨房の中に入れたのも感激でした✨



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援クリックしてね!




関連ランキング:ケーキ | 芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)芦屋川駅