中之島 フェスティバルプラザ B1Fのピッツェリア,
mano e mano(マーノエマーノ)のハッピーアワーへ。
直径20cm以上もある、ピッツァと生ビールがセットで¥500
しかも税コミ!
image



まずはビールと、別注のトマトジュース¥500
image
普通のトマトジュースではないとメニューにあったので。
よくわからないけど、美味しかったよ。レモン入っているし。
トマトジュースはサラダがわりに。


ピッツァはオーダーしてから焼いてくれるのでちょっと待つけど、
image
チーズがとろとろ~~~(≧▽≦)
image
さらっとしたトマトソース。
少ないのに存在感のあるバジル。


そしてミミがパンケーキみたいにいい香りで、
石窯だから焦げたところが香ばしくて美味しい!
image
もっとちっちゃいかと思いきや、ちょうど良い直径20cmくらいの大きさ。
涼しいので外のテーブルで。
image




【平日限定】ハッピーアワーは17:00~19:00で、
他の店舗でもいろいろとやっていますよ。
image


前回はお茶利用でカプチーノを。
(2015/05)http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1895166.html


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
ありがとうございます。また一票お願いします♪



関連ランキング:イタリアン | 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加