星乃珈琲店のモーニングセットで、エッグスラットを食べました!



心斎橋商店街にもできていた。星乃珈琲店。
二階にあるから、入口は地味だけど、

あ、良さげ〜。




えーーーーー!
めっちゃゴージャス✨
広い!
ラグジュアリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近、このワード、多用してますねw


星乃ブレンドコーヒーと、
エッグスラットのモーニングセットにしました。
厚めのトーストはイギリスパンで軽め。


エッグスラットは、
マッシュポテトに、ビーフシチューみたいなのが入っていて、
上は半熟目玉焼き。

とろとろの黄身と、
マッシュポテトとビーフシュー?をゆる混ぜで。
美味しいーー(≧∇≦)
マッシュポテトはコンソメぽい味で、
シチューと合わさって、こってり洋食の感じ!
とろとろの黄身と、かたまった白身も好み。

エッグスラットはノースショアで食べたっきりでした。
次、ブレイクするよーと言われていながらどうなったの?
と思ってたけど、ジワジワきてたんだなー。

エッグスラットは、地味に美味しい。


モーニングは11:00までやってるー♪
ドリンクは、コーヒー以外からも選べて¥580。


普通のモーニングサービスでは、
ドリンクにトーストと卵がついてくる。

パンサラダや、フレンチトーストのセットも良さげ!

 



関連ランキング:コーヒー専門店 | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加