JR天満駅からお店がぎゅっと詰まった路地を北上。
赤く浮かび上がるビストロバールへ。
KIMG9620

奥に広いお店。壁の赤もいい感じ。
床が何かぞわぞわ。。。
ピーナッツの殻でした~!
ここ、そうゆうお店ね。じゃ、遠慮なく。

お付き出しの落花生。
KIMG9624
久々食べた殻付き落花生。うまー♪
¥200チャージがかかるけど、食べ放題です!



乾杯からスパークリングで。
ここは「こぼれスパークリングワイン」なの! ¥550
KIMG9633
景気いい感じ☆ 嬉しい~~(≧▽≦)
グラスワイン赤白も「こぼれ」だよ。


オードブル10種盛り ¥1380
KIMG9640
お~~♪ いろいろ楽しめるね。
自家製ピクルス、サーモンリエット、ラタトゥイユ鴨のローストなど。
六甲オリエンタルホテル(シェフの出身ホテル)のポテトサラダ。
自家製オイルサーディンは大きいのに骨まで柔らか!



自家製ローストビーフ ¥ 880
KIMG9642
ほんと最近のローストビーフはしっとりしていて美味しいわ♪


ここでワインカクテル フルーツスプリッツァー ¥600
KIMG9643
これ、あまーい♪ フルーツが食べられるからいいね。
お肉とも合うし。

ピーチスプリッツァー¥500には若桃が入っていました。
KIMG9647
これ、初めて! 美味しい~~。



キングサーモンのマリネ ¥ 650
KIMG9648
大きな切り身。レア(^^♪



マルゲリータプロシュート (生ハムピザ) ¥ 1600
KIMG9649
びっしりの生ハムに心が躍る~☆
エダムチーズ・モッツァレラ・トマトソース・バジル。
びっくりしたのが、石窯焼きじゃなくても生地が美味しいこと!



スサンナ (ベーコンとキノコのクリームピザ) ¥ 1380
KIMG9650
カット後。
これも美味しいわ~。
生地をずいぶん研究されているようです。



魚介たっぷりプイヤベース ¥ 1650
KIMG9651
エキスすごいです!
と思ったら、これにパスタを入れてくれて、〆のパスタに!(+¥650)
KIMG9656
もーー♪ 具なし、これだけでも満足ですよ♪



たっぷり濃厚ウニのクリームパスタ ¥1600
KIMG9654
豪華☆具もソースもたっぷりで、さらに満足。



チーズの盛り合わせ¥ 950
KIMG9655
こぼれスパークリングを何杯飲んだかな??



デザートに、本日のケーキ ¥380
KIMG9657
丁寧ですね。

美味しいし、なんといってもこぼれスパークリングがうれしいから、
また行きたくなるよーーー(≧▽≦)



【お得情報】
★日~木のハッピーアワー(17:00~19:00)は、
グラスワインor ビールとオードブル3種盛で¥500って!
スパークリングの場合は、¥50 UP ♪

★メール会員になると、その日にサービスが。
ワンドリンク・オードブル3種・デザートのいずれかプレゼント!


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
8位に浮上しました。ありがとうございます。また一票お願いします♪




関連ランキング:ビストロ | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加