宮崎牛のコースランチをいただきました!
鉄板のある個室にて。

宮崎牛ローストビーフの前菜。
KIMG8686
高さのある盛り付けがうれしい~!
やわらかなとろけるローストビーフ☆


主宰者はノンアルなのに泡で失礼します^^;
KIMG8705
この小ボトルでの提供はなく、グラスかレギュラーサイズのボトルのみ。
写真だけ撮らせてもらいました。


水槽の活きた伊勢海老。
KIMG8718
半身になっても動いていました( ;∀;)
KIMG8689
4人分です!


見事な手さばきで調理。
KIMG8693
フランベの炎がすごかった~!
KIMG8694
テルミドールのソースも炙って、
KIMG8697
アメリケーヌソースがたまんない~~(≧▽≦)
KIMG8698
美味しかった~~~!


そしてA5の宮崎牛ロース。
KIMG8700
ひとり150gにしてもらいました。
KIMG8704
お野菜も。
KIMG8709
このパン、食べる人がいるんだよね~~みたいなお決まりの話をしながら、
KIMG8708
ミディアムに焼かれたお肉を堪能。
KIMG8711
いつもはミディアムレア派だけど、
サシの多いロースはミディアムの方が美味しく食べられると伺って。


〆はガーリックライス。
KIMG8713
ちょこっといただきました。
KIMG8714
お肉のうまみを余すところなくいただいたという感じ!


お味噌汁も。
KIMG8715



さらにデザート。
KIMG8716
お肉の下に敷いていた、肉汁を吸ったパンが、まさかの!


アイスコーヒーもいただきました。
KIMG8717
友達4人で話も弾んで、美味しく楽しいひととき。
素敵なランチをごちそうさまでした!
KIMG8685



★耳より情報★
2周年記念コースがあります。9月末まで。
HPをチェックしてね。




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
こちらに参加しました。一票お願いします!


関連ランキング:ステーキ | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加