スジャータでおなじみの「めいらく」さんから、
コーヒー・ハム・食パン・某コンビニ企画商品のチョコスムージーを、
また、南大阪の野菜農家さんからチャービルをいただきました。
KIMG9287

ドリップ式のコーヒーは、ガス抜きしないので美味しいらしい!
KIMG9289
だから、冷蔵または冷凍保存なのですが。
8gなのにすごくしっかり出ました。
深いコクと苦みのスペシャルブレンドの方がより好み。

食パンは湯種製法で、乳化剤などの添加物不使用。
KIMG9322

ハムも契約して作っているそうです。
それらを使って朝ごはん。
KIMG9292
トーストにしたけど、実はフレンチトーストが美味しく食べられるということで、
KIMG9325
厚切りで作りました。
中がとろ~~んとして美味しかった。


ダイエット中なので、今はこんな感じ。
KIMG9609
タンパク質は、納豆、卵、酒かすなどで。


以前のおうちごはんもついでにUP。
2016-09-19-00-25-37
パクチーを栽培していて、たっぷり食べていたころが懐かしい。。。
アラビヤン焼きそば、また食べたいなぁ。


2016-09-19-00-21-31
もりもり食べていたなぁ。


2016-09-19-00-15-50
ホットサンド、また食べたい。


外食じゃないけど、よかったら押してね。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
こちらに参加しました。一票お願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加