裏なんばにて、あじと系列を含め、予約なし訪問でフラれ続け、
ようやくこの立ちバルに潜り込む~~。
KIMG9589
0次会です。

ビンだったらビールも飲むよ。
KIMG9580
ハイネケンはオランダのビールだけど、
ライセンス契約で日本で作ってるとビンに書いてあった。

本日のおすすめメニュー。
KIMG9581

KIMG9582



自家製リコッタチーズと生ハムの生春巻。
KIMG9583
クレソンたっぷりで苦みが大人だった~。
リコッタはカッテージぽくて、まあまあなダイエットかな?
サラダがわりに。



ポテサラは2種類あって、たまごと、こちらはアンチョビ。
KIMG9585
アンチョビのコクと旨みが、たまご超えだわ~。



泉州穴子一本 フィッシュ&チップス
KIMG9584
衣がちょっとべたついてて重い~^^;
ポテトはOK。

ひとりあたり ¥1150だったかな? 満足。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
こちらに参加しました。一票お願いします!


関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加