八尾アリオ1Fにパブロミニが~。
KIMG9331
テーブルがあるのでその場食べできます。
ドリンクの扱いはないけど、隣がスタバ。

パブロミニ、初めて!
パブロも買ったことない~~。
普通なら、まずはノーマルを食べるけど、
パブロミニ とろけるモンブラン ¥300
KIMG9333
ざくっとタルト、チーズのしょっぱさが栗の甘さとも合うわ。
パブロ、美味しいやーん♪


以下HPより。

渋皮栗マロンクリームをたっぷりと絞った秋色のパブロミニ。
サクサク食感のタルトにコクのあるチーズ生地を流しこみ、
渋皮栗を使用したマロンクリームをたっぷりと絞り、
イタリア栗をまるごと一粒あしらい焦げ目がつくまで焼き上げました。

こっくりとしたマロンクリームとイタリア栗の豊かな風味が漂う
リッチなチーズタルトです。


焦げ目がないのが惜しいけど、パブロのタルト、また買いたくなりました~♪



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
こちらに参加しました。一票お願いします!



関連ランキング:スイーツ(その他) | 近鉄八尾駅