大阪でいったら、新地?みたいな感じがする、
広島の夜のマチにて、ランチ。
雑居ビルの1Fに黒板が。
KIMG0764

ちょっと、これ、知らなかったら入らないよね~って思う空気。
1460697955558
思い切りスナックだったので、入った瞬間「しまった!」って思ったけど、
目が合っちゃったので入店。


AとBをひとつずつにしました。
Aのセット。
まずはサラダ。
KIMG0779


おかず3品。
KIMG0772


もう1種のお惣菜は若竹煮。
KIMG0770


茶碗蒸し。
KIMG0771

香の物。
KIMG0767



コオネ飯または豆ごはんで、実は豆ごはんは苦手だけど、
2種類ハーフ盛りにしてくれると親切にされたので、
断れなかった^^;
KIMG0768

KIMG0769




ここまででこんな感じ。
KIMG0773


これに、プラス、手打ちそば 2種類!
KIMG0778
そば湯も。
KIMG0780

お菓子とコーヒーもついて¥1000って。
KIMG0782
お菓子二人前。クッキーはコストコの。



Bのセットはお惣菜の種類が変わり、
KIMG0766
おそばg30g多いけれど、茶碗蒸しやご飯はついていないので、
Aのほうがいいんじゃないか?という結論^^;



亀齢 これは安くておいしいお勧めのお酒だそう。
KIMG0781
この日は飲んでいません。


帰りは看板の裏にお礼のメッセが。さっすが~☆
KIMG0784
カープの選手、元選手も来られるお店のようです。


ぽちっとよろしくお願いします♪
食べログ グルメブログランキング




関連ランキング:バー | 胡町駅銀山町駅八丁堀駅

このエントリーをはてなブックマークに追加