枚方のパン屋さん。
KIMG7369
とってもかわいい~♪
image
店内撮影許可済みです。


マーガリン・ショートニング不使用(≧▽≦)
パンの焼きあがり時間が30分単位で管理されていて、なんだかすごい~!



今回買ったのは3つだけ。
KIMG7371
冷凍保管することは避けようと思ってー。


石臼バタール ¥225
KIMG7514
バゲットはこのとき2種類あり、
生地がふかふかなのを楽しむタイプよりも、
皮がバリッとする方を選びました。

しみじみ粉の味をかみしめられる、好きなタイプだった~(≧▽≦)
カナダ産の石臼挽き粉を手ごねで仕上げたそう。(香りを飛ばさないため)


パン・オ・レザン ¥205
KIMG7511
よつ葉の発酵バターを使ってるんだって。すっご~♪
レーズンとカスタードを巻いているからスイーツみたいに美味しい。


レモンメロンパン ¥150
KIMG7512
クッキー生地には、大きめのレモンの皮がざくっと入っていて、
KIMG7513
レモン味のクリームを包んでいるから、普通のメロンパンとはちょっと違う~。


このパン屋さん、めっちゃ好き。
近くにあればいいのにな~~♡

袋もかわいい。
KIMG7515
にゃんこ☆


★スタンプカードあり。エコバッグ持参すると追加で1個押してもらえるよ。
人気のパン屋さんなので予約確実。



ぽちっとよろしくお願いします♪
食べログ グルメブログランキング




関連ランキング:パン | 枚方公園駅枚方市駅