枚方の、韓国料理・鉄板鍋のお店へ。
KIMG7412




カンパーイ☆
KIMG7415
ビールが合うね。


サービスのもやしナムル。
KIMG7416



お肉・ホルモン・たっぷり野菜・ニンニク・香辛料の入った、
スタミナ満点、韓国風スキヤキ鍋の「鉄板鍋 Sセット」をいただきました。
KIMG7413
おまかせで、お店の人が仕上げてくれます。
たーっぷりのニンニクスライスも入れて。
KIMG7414
ぐつぐつ、かなり強火。
野菜が沈んだところでにらを。
image
コチュジャンのコクとうまみのある辛さで、お鍋がすすみます。
KIMG7427
美味しい~~(≧▽≦)
モツ鍋って本格的に食べるの初めてだけど、全然イケた!
お友達によると、今まで食べた中でもめっちゃ美味しい方だって。


ビールがすすみますねw
KIMG7424


サイドメニューも。エビとアボカドのサラダ。
KIMG7418
ドレッシングもいけてる~~♪


大好き、エビマヨ(^^♪
KIMG7419
エビが大きい~~♪
コチュマヨって甘辛コク増しで、ほんと美味しーい!


こんなんありました。
KIMG7433
梅干しとシソの入ったハイボール。
初めて見たわ~~Σ(゚Д゚) 私飲んでないけど。どんな感じ??


海鮮チヂミ。
KIMG7428
海鮮がタップリ入っていてフチがバリバリ☆
チヂミ、久しぶりに食べたわ。好き~~(≧▽≦)

 
お鍋の具もなくなって、〆です。ラーメン!
image
美味しいに決まってる~~~(≧▽≦)


さらに〆の〆は雑炊です。左上の写品は一見カレーに見えるw
image
スープが全部吸われてなくなりました!
なんかスッキリ~。
様々な具材の旨みが溶け込んだスープをまとったゴハンが美味しかった♪

烏龍茶でスッキリ。
KIMG7451
ジョッキでガブ飲み。


さすが創業26年の安心のおいしさと接客でしたー♪
エアコンが効いているから真夏の鍋もOK!



ぽちっとよろしくお願いします♪
食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:韓国料理 | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅


このエントリーをはてなブックマークに追加