阪急仁川駅ロータリー、ローソン横に昨年10月OPENのパン屋さんへ。
KIMG5290
見過ごしていたわ。。。

サンドイッチ、あんパン、チーズたっぷりの、食パン、スーツぽいの、ラスクまで、
いろんな種類が置いてある、町パンやさんタイプ。


お店イチオシの食パンと、クロワッサンを。
KIMG5400
食パンは、他の種類もあったけど、これは一番こだわりがある感じ。
阿蘇の天然水仕込み。
お店の人気No1だって。
KIMG5401
4・5・6枚切があって、私は4枚切。
たまに中身が軽いのがあるから分厚いのにするんだけど、
ここのはしっかりとしていました。

食パンにおいては、ミミまで美味しく食べられたら、私的に合格~☆
あとは生地の香りの好みかげん。
KIMG5405
軽くトーストして、バターとメープルシロップをつけて食べました。
このタイプはサンドイッチも合う。



四つ葉バターを折りこみで使用しているクロワッサン!
KIMG5402
上質のバターロールっていう感じ。
表面の一番外側だけサクっと。


ソーセージが入った大きなパンが気になっていたんですが、
この後の予定があって、買えませんでした。
やっぱりあれ食べてみたい。。。
次回買おうっと。


麦工房きむらや 仁川店

関連ランキング:パン | 仁川駅甲東園駅