難波でゴハンを食べて、けっこうお酒も飲んだあと、
心斎橋に向かって御堂筋を歩いていたときに プリンやさん みっけ。
KIMG5004

最近、夜に出歩くようになってから、夜スイーツにも注目!
値段は高めだけど、美味しいものが多いような。

写真を撮り忘れましたが、素朴な店構え。
「まったりプリン」一本勝負で、1個から買える。
KIMG5001
¥350

しっかりしているようで、やわらかく、
「まったり」っていう言葉そのものかな~~。
KIMG5002

練乳が入っているの?と思ったくらいミルキーな甘さ。
なのでカラメルソースは入っていませんでした。
KIMG5003
10年以上前からあるんだね~??
この業界にまったく疎いわ。


一週間も日持ちします。
保冷材は最大で3個つけてくれました。



関連ランキング:スイーツ(その他) | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加