マクド情報は、通知なしでひっそりUP~!
これね、食べたかったマックフルーリーの日向夏チーズケーキ。

機械混ぜなので、量は最初から半分、ビジュアルもいけてないけど、
これ、美味しかった~~♪

日向夏も随分ポピュラーになったものだね。
こういうの、もっと出してほしいわ。


裏ダブルチーズバーガー。

スモークベーコン使用なのです。

やった~☆ 初・裏メニュー。
トッピングもできるんだけど、ドライブスルーだったし、
もう、そのまんまオーダー。


Mセットで。

アイスコーヒーにしたけど、炭酸の方が良かったかな。


こちらは、クォーターパウンダー チーズ。
BlogPaint
パテが大きいね!


なんだかんだ言われているけど、
久々のマクド、美味しかったよ。
これはこれっていう感じ!
ポテトはむしろ、マクドが好き。





関連ランキング:ハンバーガー | 仁川駅小林駅

このエントリーをはてなブックマークに追加