梅田のハズレの路地裏に10年以上続いている創作和食料理のお店。

この前の道は通ったことがありません💦
路地って、なんでワクワクするのかな〜?


先日ランチした中津のレストランの系列本店だそうです。
その時のレビューはこちら。ベラポルト。
 
スモモとベリーの酢とスパークリングワインのカクテルで乾杯🎵




野菜のおつきだし2人前。
 
キャベツの天ぷら。芯の部分があま〜い💕


お箸置きはお野菜で、小皿も感じがいいー。



お箸。




お肉やお魚のメニューもあったけど、
契約農家からの野菜のメニューを中心にいただくことにしました!


煮込み大根の唐揚げ ニラソース。

おでんの大根みたいにしみしみなやつ〜(≧∇≦)
なめらかなニラソースにからめたら、もっと美味しい〜。

コクが加わるのよね。


炙りカマンベールチーズ。

りんごと鉄板の組み合わせ。
とろ〜っと美味しい。



煮込みごぼうの竜田揚げ 自家製トマト味噌で。

ひと手間かかっているだけあって、美味しいな。
アラレみたいなプチプチの衣。
トマト味噌もまろやか〜🎵




カウンターあり。

このあと草食男子二人組ご来店。


またお野菜呑みしに行こうっと!


関連ランキング:創作料理 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)東梅田駅

このエントリーをはてなブックマークに追加