福島に行ったので、また寄りました~。
KIMG4296 (2)
雨だったからか、そんなに混んでませんでした。

弾力たっぷりの食パン4枚切りと、
クロワッサンと緑茶栗あんのパン。
KIMG4350 (2)



熟成角食 ¥342
KIMG4351
トーストしてバターとブルーベリージャム。
バターだけの部分も味わいたいので、ちょっとずらしてジャムを塗る。
KIMG4355
ミミはサクッと、生地はなんかとろける~~♪
美味しいな(#^.^#)

ジャムは成城石井でセールしていたコニャック入りのやつ。
KIMG4356

KIMG4357 (2)
これ、ソーダで割って飲んでもいいかな~?




クロワッサン ¥206
KIMG4353
リベイクしたら表面がパリッとしました。
バター風味たーっぷり。生地がしっかりしていて好みのタイプ!
KIMG4358 (2)
イタリアンのクロワッサンなんて?と思っていたけど間違いでした★
めちゃうまだ~~!小さめだけど。
取り置きとかしなくても買えるから、また買うー♪


栗あんと緑茶 ¥184
KIMG4352
ちっちゃいクグロフ型。
image
栗あんって、栗の入った粒あんねー。
側が緑茶ということで、抹茶よりもマイルドなお茶風味だけど、
食後にお茶を飲んだ後みたいなお茶甘さが残る~。
これも美味しい~~(#^.^#)

4年ぶりに、パネポルチーニ通いが復活しそうだわw



2016/06 http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1933230.html
2012/11 http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1770877.html
2011/10 http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1560967.html
2011/06 http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1471781.html
2011/04 http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1432627.html
2011/03 http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1417897.html
2011/02 http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1361960.html  



関連ランキング:パン | 福島駅新福島駅中之島駅

このエントリーをはてなブックマークに追加