広島駅前の福屋っていうデパートで買ったケーキ。
広島のデパートって、
関西でもおなじみの神戸ブランドのスイーツが多いです。
だから広島のブランドを見ると食いつきます〜🎵

全国的にレモンブーム継続中ですが、
広島はレモンの産地なので、もう〜、いっぱいあるのよ❣️

こちらしまなみレモンケーキ。
大きさは、ほんとのレモンくらい
グレーズじゃなく、レモンチョコがけ。
レモンピールがザクッとたまに出てきて、生地はふんわりしっとり。
なかなか好きなタイプでした。

シンプルな材料の方が好きだけど、デパ地下スイーツだからこんなもん?


関連ランキング:ケーキ | 広島駅広島駅猿猴橋町駅




三宮の舷の焼き物、いつもコメントしてくれるPさん、
ちゃんと読んでいます。コメント嬉しい〜🎵
ありがとうございまーす。
このエントリーをはてなブックマークに追加