6/13 帝国ホテル大阪で開催された、
父の日にちなんだパーティに行ってきました!
image
各部門の受賞者は、大阪市長の吉村さん、柔道の篠原さんなど。
詳細は公式HP(こちら)にて。



私はここでも食いしん坊ぶりを発揮して、
まずは屋台のお寿司「九兵衛」さんから~。
image



ドリンクはプレモルで乾杯のあと、赤白ワインなど。
image



お料理はやっぱり長蛇の列。
前菜やサラダはあきらめて、すいているところから。

できたて、分厚いビフカツサンド。
KIMG3945
パンまで美味しかった~~♪


その場で調理してもらって盛り付けてもらうものが多くて、
美味しくいただきました。


シーフードのソテー。白身魚、海老。トマトソースも美味しかった。
image
大好きなエビチリ♪ (2人分)

ワンタンメン。
1465822671887
細い麺は蒟蒻ヌードルみたいにコシが強かった~。
スープも美味しい。


ここで前菜の差し入れが。
1465822681720


ローストビーフ。
1465822669322
お肉、美味しい~♪


ホテルカレーがっつり、赤ワインと。
1465822656368




スイーツも美味しかったー♪ 小豆アイスとベリー系レアチーズ。
image
小豆のアイスって、美味しい上におめでたさも加わって良かったな。
フルーツもたっぷりいただきました。(2人分)


食に走ってしまい、受賞者との記念写真がおろそかに(笑)
最後に、吉村市長、篠原さんとツーショット。
どちらも感じのいい方だったな~。
このエントリーをはてなブックマークに追加