日本橋 味園ユニバースでカレーとライブのイベント♪♪
FBのカレーLOVESグループ「口癖はカレー」のビッグな集いです。
image


去年も参加しました。
(口癖はカレー 2015/2/22 のレビューはこちら

前売券 カレー2皿つき ¥3500 で入店。
当日券 カレー3皿つき ¥4000
カレー追加 1皿 ¥350、3皿 ¥1000、ドリンク¥600


12時からOPENだけど、行列を回避したくて、14:00すぎに入店。
IMG_20160516_102413
この雰囲気、レトロでいいのよね~☆

はい、まずはビールを飲んで。
KIMG2264

さっそく、残り福なカレーを。
犬PPのチキンカレー。ホールスパイスがゴリゴリで、バスマティ米で好み。
IMG_20160516_102459
ロッダグループのカレーヌードル 豆&チキン。
ラーメン寄りの麺。現地ムード♪



ライブがいろいろ行われていますが、興味あったインド舞踊、
P&P ポリウッドダンスクラブ。
IMG_20160516_102840
ものすごい運動量だわ~! インド映画のあの感じ。
衣装もステキ☆



途中外出もOK。再入場の際は、ドリンク料が必要でした。(¥600)
手の甲にスタンプを押してもらいます。
KIMG2276
いきなり押されてびっくりしたけど、かわいい~♪



18:00すぎ再入店、会場はけっこう落ち着いていました。
KIMG2287


またまた、残り福カレーを堪能。
東大阪「ベジン」のパリパリ麺のカレー。
KIMG2281
皿うどんの麺に、スパイスカレー、卵、豆、野菜のおかずのせ。
ジントニックと。
KIMG2286
美味しかった~!
これ、うちでも作りたい♪♪


最後に「タメリ倶楽部」のライブ!
IMG_20160516_102735
オリジナルラブ、久々に聞いたけどいいな。この歌好きだったわ~♪
ダンスもいっぱいして、楽しかったな~~!
このエントリーをはてなブックマークに追加