美容室併設のスコーン専門店。
image
テイクアウトのお店ですが、ちょこっと食べるスペースありです。
紅茶はジャンナッツ。Tバッグだけでなく、リーフもいろいろ。
声だけの品ぞろえはあまり見たことがないな~。


スコーンだけでなく、カヌレもあり。
小さめ。

メープル&くるみ にしました。¥210。
KIMG2026
優しい甘さとクルミのコク。
KIMG2027
ちょっと乾き気味。外はしっかりしてました。
やっぱり、うちに持って帰って、クリームつけて食べたら良かったかしら??


アイスアールグレイティにしました。
他にも茶葉が選べます。
セットでオーダーすると¥50引きで、¥100でしたw
KIMG2025
スッキリ美味しかった~。
ジャンナッツもちゃんと淹れれば・・・♪




クオリティーシーズン 福島店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:洋菓子(その他) | 福島駅新福島駅中之島駅

このエントリーをはてなブックマークに追加