まあどこで買っても同じだけれど、尼崎キューズモールのミスドで、
クロワッサンマフィン。

発売されたばかりのころで、品薄でした。
チョコアーモンドが食べたかったのだけど、
ブルーベリーカスタードホイップに妥協しました。
¥194 です。(税込)

さく&もっちりで、なかなかいける~。
ブルーベリー薄い。
けど、食べてみたかったから良かった。

チーズクリームとチョコも食べてみようかな??



キューズモールはちょこっと改装したので、フレッシュネスバーガーや、
そのプロデュースのパスタやさんなど、お店が増えた。
ミスドの場所も移動しました。


----------------------------------------

UPできてないレポートが、またまたいぱいたまってきた!
このペースではダメなので、トーク控えめの簡素UPになるかも・・・。
情報も記憶も新鮮さが命だもんね★




関連ランキング:ドーナツ | 尼崎駅(JR)