カテゴリーをちょっと整理したのですが!
大阪市内をもっと細分化しないとな~~~。

昨日のコストコです。
夕方目指して行って来ましたが、春休みなのでお子様が多かったです。
何度カートでひっかけそうになったか。。。

今回はおとなしめ。
image
それでも¥15000超え~~★


久々にラップサンドを買ってみました。
IMG_9696
フタを開けると、思いっきりニンニク臭!
今朝の朝食にも食べたけど大丈夫か??(笑)

二日目は水分を吸って、生地の表面が生っぽくべたついているので、
フライパンで転がしながら焼き色をつけると美味しい!
IMG_9704
今朝ご飯。
IMG_9705
ヘルシー♪
今回のレッドシードレスグレープ(ぶどう)美味しかった。
皮がプキプキと張っていて、味も濃い~♪
容器が小さくなっていたけれど。
このエントリーをはてなブックマークに追加