梅田の北部、済生会病院の南側、グランフロント北館近くにあるイタリアン。
ピークはずして、遅めのランチだったのですいていました。

平日限定の¥1000ランチに決定~!

店内写真、撮り忘れましたが、おしゃれで広めでいい感じ♪



前菜盛り合わせの豪華さに心躍る~~!!

新鮮カツオのカルパッチョ。表面少し火入れ。
ロシアンポテトサラダ。
きのこのマリネ。
ビーツの冷製ポタージュ。
ふわっと薄くスライスされた生ハムと酸味が効いたドレッシングのサラダ。


自家製パンが2種類。

フォカッチャと丸いの。
どちらも美味しい~!

皮がざくっと、中がむっちり。
フォカッチャはバサついているところが多い中、
ここのは、おかわりしたいくらいだわ~♪

オリーブオイルをつけて。
つけなくても美味しい。


パスタは二択で。ジェノベーゼのほうに。もひとつはペスカトーレ。

じゃがいもがたくさん入っていた。
ものすごいきれいに発色していました。
インゲンもグリーンだし。
チーズも効いていて美味しかったです。


食後のコーヒーは小さめカップだったのでやめましたが、(お隣の方のをチェック)
きっと美味しかっただろうな~~。

またリピしたい! 今度は¥2000のほうにしようかな?
一休にもプランがあったな~。今もあるかしら?
接客も丁寧で高感度大!




リッコ エ ベッロ
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | 梅田駅(阪急)中津駅(阪急)中津駅(大阪市営)