梅田の隠れ家カフェで雨宿り 兼 お茶。
image
植え込みがすごい~☆


中も、一昔前風。レトロでした~。

広い上に、地下もあるらしい。
15:00までは禁煙タイムなので、喫煙者は地下のお席となります。
しっかり分煙です。



卓上にグリーンがあるとうれしい♪

コーヒーも紅茶も、銘柄がいろいろそろっています!
悩んだ挙句、カプチーノにしました。

が、カフェオレぽい濃度だったな~~~。
上には冷たい生クリーム。
最近のカフェのカプチーノとは違う。。。
カフェオレ+ウインナーコーヒーっていう感じ??
シンプルにコーヒーや紅茶の銘柄を味わえばよかったかも。

しかしシナモンスティックが1本つくのは贅沢~♪

ネイル、チェンジしました♪

隣の席のサラリーマン2人が仕事トーク全開で大声で話していたので、
くつろげなかった~★残念^^;



カフェーヌ
昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)

このエントリーをはてなブックマークに追加