昨日のコストコ。
image
ラム、銀鮭、ブルーベリー冷凍、スプレーオイル、ルイボスティ、ミックスナッツ、
タマヤ食パン、バナナ、本みりん、料理酒、もずく酢、トマトジュース、味噌汁、
歯磨き粉、Tシャツ、ビジネスくつ下、豆乳2、洗濯洗剤、納豆、シリアル、水、
クロワッサン。

エルゴラ(掃除機)が¥3000OFFだったので、リピ買い~!
そのせいもあって、¥46000弱でした。お会計。


今回初めて買ったものは、NEWのシーザーサラダ。
2016-03-14-17-51-12
ロメインレタスが粗いんだけど、2日で完食。
ベーコンは別添えだったら、カリカリに調理しなおせたのにな。
デリというほどのものでもないけど、便利は便利。


無添加チキンハム。
2016-03-14-17-51-19
鶏胸肉で、自分で作ってもいいけど。
3週間くらいもちそうだし、個別真空パックなのであれば便利かな。
サラダやサンドイッチに使う予定。


有機のシリアル。
2016-03-14-17-51-27
アーモンド入りで美味しそう。コーンフレークよりちょっといいやつー。
アメリカ味なのかな?? シナモン全面に出しているし。
2箱パックなので、味見してから買いたかったけど~。

久々にデカクロワッサンを買ったけれど、
トーストしてサクサクにすると美味しいわ。バター味するし。

尼崎のコストコ。
早く改装が終わらないかな~??
このエントリーをはてなブックマークに追加